今週末の出来事

 今週末も いつものように
 バタバタと終わってしまいました( ´-`)

 土曜日は いも子ちゃんのプール教室
 市民プールで催される
 水慣れ教室 全5回の単発のお教室
 

 今週で最後でした

 が

 また 来週からは
 
 もうすぐ小学生水泳教室
 というやつに また見事当選しているので
 間髪入れずに また来週もプール
 
 (市民プールの教室は 定員より応募が多い場合は抽選 でも
 このくそ寒いし入学準備で忙しい時期は どうやら応募者が少ないらしい)

 今度の教室は 日曜日
 旦那さんの担当になります 
 良かった なにげにやっぱり 
 連れていくの大変で(´Д` )
 
 さらに 真横にはサイゼリヤがあり
 毎週土曜日お昼ごはんはサイゼリヤですよ!!
 
 いい加減 飽きました…( ´-`)
 安いからいいんですけど… ねぇ…


 本日 日曜日は
 掃除 洗濯 美容室

 子供たちと旦那さんは 
 朝から町へ遊びに行きました

 子供がいないと
 掃除が捗ります
 ひゃっほい 今のうち♥️と 
 掃除機をかけましたら…

 バッテリーが(´Д` )
 2分で切れました 
 (充電式コードレスのdyson)

 少し前から
 充電だんだんもたなくなってきたな…
 と思ってたんですけど

 なんかいきなり 来ました(T-T)
 
 3時間も待てば 充電完了ですが
 もう やる気を失い
 中途半端ですが 掃除機終了
 狭いので2分でも半分はかけれます-w

 結局だらだらして時間が無くなって
 お昼に大好きな
 トムヤムクンヌードルを掻き込み
 美容室へ
 
 2か月ぶりに
 グレーたちをやっつけました

 ブローしてもらったら
 サラッサラになり ご機嫌

 自分では ここまで伸ばせないなぁー
 クセが結構あるので大変なんです( ´∀`)

 早く終わったので 
 おねぇちゃんに電話してみたら
 すぐ近くでボーリング中とのこと

 ちょっと見に行ってみました

 f:id:yooyeey:20190217225626j:plain

 4ゲームもしたそうです(°Д°)

 ガーター防止の柵ありですが
 いも子も80~90点で
 おねぇちゃんにも負けず劣らず
 
 いも子の幼稚園の謝恩会が
 来週あります

 ボーリング大会なので
 成果が発揮できるとよいです(^^)

 せっかく撮っていたので
 木曜日のお弁当

 f:id:yooyeey:20190217230025j:plain

 明日からまた一週間
 頑張りましょう!