旦那さんのお誕生日会

 明日は
 旦那さんのお誕生日

 みんなが今日がお休みだったので
 一日早いけど
 お誕生日会をしました

 旦那さんの好物
 ラムチョップと赤ワイン

 ラム臭い~

 ラムが苦手な私と こどたちは
 普通に牛肉

 滅多に無いので
 デパートで高級肉を買いました

 上手く焼くの自信なくて
 主役の旦那さんに
 焼いてもらい

 美味しいステーキ
 堪能💕

 f:id:yooyeey:20181014224143j:plain
 ~ラムチョップ調理中~


 おめでとう!!
 肉万歳!!
 

 ケーキは
 毎回苦しい思いで食べることになるので
 
 ホールは辞めて
 各自好きなの選んで

 無理なく
 美味しく
 堪能✨

 f:id:yooyeey:20181014224329j:plain


 程よく
 楽しく
 美味しく
 
 おめでたいラストフォーティの 
 お祝いが出来ました

 自己評価によると
 ちょっと太っていた数年前より
 見た目も中身も
 素敵なアラフィフになったそうですよ

 それはそれは
 おめでとう(笑)?!

 これからも
 健康で
 頑張って よろしくお願いします!



 それにしても
 半日 街中をうろつくと
 すごく疲れる💦

 人が多いのと
 こども連れてるのもあるのか

 若かりし頃は
 1日うろついても 平気だったのに( ´~`)

 もう眠たくて たまりません


 が
 洗濯物干さねば
 
 干したら 
 速攻 バタンQ(死語)コースです

 お休みなさい