旗持ち頑張ったのにヒビが入りました

 
 今日は旗持ちです
 雨の予報でしたが 6時頃はやんでいました
 
 ホッとしながら バタバタ支度
 やっぱりぎりぎりで慌てて出ました

 おねぇちゃんは ダラダラしていて
 一緒に出れず(-.-)オーイ
 バタついている私も
 ひとのこと言えませんが💦

 遅れそうだから 走ります
 走りましたら 着衣が振動します

 着衣が振動しましたら
 慌てて無造作にポケットに突っ込んだ
 スマホが 落ちます

 そう 落ちたんです(°Д°)(°Д°)(°Д°)

 かたーい アスファルトの上に(>.<)(>.<)(>.<)

 ひゃぁあっっ!!
 
 
 慌てて拾って画面確認!!



 だ 

 だ 大丈夫みたい・・・

 (*´Д`)ホッ💨


 雨がぱらつきだした中
 旗持ちを頑張り

 片手に旗
 片手に傘
 休むことも
 持ち変えることも出来ず 
 約30分
 明日は筋肉痛でしょう
 あ 明後日かも(笑)

 やり遂げて
 一仕事やり遂げて

 そう 旗持ちって 結構大変なんですよね
 持ち場によって 色々ですが
 今日の持ち場は 信号の無い狭い裏通りの交差点

 車も通るし 自転車も多いし
 なかなか神経を消耗します
 
 今日は雨だったので
 自転車が少な目で まだましでしたが

 おはよーございまぁーす
 いってらっしゃーい
 ご協力ありがとーございまーす

 なんて ずっと声も出してます 
 
 疲れるんです~(´Д` )

 んで やり遂げて 安堵して
 出勤

 雨なので バスです
 
 早速 スマホ 取り出します

 ・・・

 ん??

 ・・・

 おや???

 ・・・

 あーーーー(°Д°)!!!


 ちっこいけど


 ヒビが!!!


 ヒビが入ってる!!!


 lll( ̄- ̄lll)ガーン


 ちっこいんで
 拾って確認したときは
 気づかなかったんですね・・・


 あー

 まだ 機種変して半年くらいじゃない?
 すごいショック


 また 落としたら
 このヒビが 広がるのかしら
 少しの衝撃でも が~っと 行きそう(*´Д`)

 フィルムだけは 貼ってたのですが
 ケースもやっぱり 買うべきか

 買うべきよね(T-T)

 慌てて走らなきゃよかった・・・

 いや
 違う
 すみません

 早く起きれば良かった(T-T)