ホクロ星人の悲しみ

 久しぶりに 2ヶ月粘って
 かなりしらけてきた 頭髪を
 染めにいって参りました

 もう ここんとこ 
 1.5ヶ月で ギブアップだったのですが
 ちょうど なかなか 時間がとれず
 2ヶ月になってしまいました( ´Д`)

 明日からしばらくの間は
 朝の白髪隠しの時間が 短縮されます
 良かった✨うれしいヽ(´▽`)

 だけど 一つ 悲しい出来事が(T-T)
 
 カット&カラー 全て終え
 しっかり鏡で 確認して 
 キレイな頭にしてもらって ウキウキして
 お手洗いに行ったら

 ん?
 なんかまた ホクロが増えてない(◎-◎;)?
 
 私なかなかの ホクロ星人でして
 お顔に星を散りばめたように
 大小さまざまなホクロが 無数にあります

 んで 
 気づかぬうちに また一つ 増えてたんです
 目の下に い~感じで 色気ぼくろが


 しかし
 よーく 見ると・・・
 

 染め粉でした(-""-;) カラーリング剤(-""-;)
 つんって ホクロみたいに 
 とっても自然に 周囲に馴染んで
 付いてました・・・
 
 ひどいっ!
 ちゃんと とってよ!

 いくら私が ホクロ星人だからって!
 一つ増えたところで 大差ないってか?え?
  
 ・・・
 何が悲しいって

 最初自分でも 
 顔に汚れがついてるってことに
気付かなかったこと(T-T)