疲れやすく回復しにくい40代(´;ω;`)また痛感


昨日の 登山(?)がたたって ふくらはぎが 筋肉痛(´;。;`)

明後日に来なかっただけ まだ まし?

登山中 蚊に刺されましたが

今朝起きたら 背中を ダニにも 激しく喰われてました(´;。;`)

跡になりませんように(><)💦

 

週末は 子供たちが 遅くまで起きている傾向にあり

日記が 書きにくいです

 

今日も やっと 寝ましたが

私も くたくた

今日も お姉ちゃんの 習い事行事で 一日過ごしたので😞

明日からまた 一週間 頑張らなくてはいけないのに・・・😞

しかも 旦那さんが 五日間出張で 不在

ううう

次女キノコの 送りをしてもらってるので

長期不在は なかなか痛い(>_<)!

 

今日も 早く 寝なければ・・・!

おやすみなさい