ビアガーデンの季節がやって来た(^^)/🍺”

 

 先日郵便受けに入っていた 街の情報新聞に

 ビアガーデン情報が たくさん載っていました!!

 

 最近暑い日が続いていて 普段我慢している

 ビールが 飲みたくて飲みたくて(><)

 

 酒量が多いので うちではビールは高級酒 

 かと言って 発泡酒は あんまし好きじゃないので

 シュワシュワ感が 欲しい時は ハイボールです

 

 4L?サイズのでっかいウイスキー買って 安い炭酸水買って

 ハイボールで 我慢しております(^^;)

 炭酸水も買うのがめんどいので

 そろそろ お家で炭酸作れるやつ 買おうかと思ってます

 

 

 さて 目星をつけた ビアガーデン♡

f:id:yooyeey:20170527000935j:plain

 安いし 美味しそうだし 時間制限なし!!

 チョコレートタワーで 子供たちも 盛り上がること間違いなし!!

 

 昨日の 旦那が最悪な友人も お酒大好き人間(^^)

 友人を慰めるべく 速攻誘って行きたいと思います💨