ゴールデンウィークは博多どんたく 二日目 

 

 お姉ちゃんの どんたくステージ二日目

 昨日は デビューステージなのに 

 急な雷雨で 波乱の デビューとなりました

   

 今日は いちにち 曇りもしましたが 良いお天気に恵まれ

 2ステージを 踊り切りました(^^)

 かわいかったー

 よく 頑張ったよ!

 

 ので 疲れ果てました (あのこも 私も)

 

 でも まだ明日の準備が でも   

 眠たい (--)

 寝なくては

 

 だって

 

 明日は X・DAY

 幼き命とその未来を 背負い ハンドルを預かりますんで!!

 ぺーぺーぺーぱーな 私 ですが

 頑張ります!