しょっちゅう実家に帰ることについて。

 今日は 午前中お家でゆっくり過ごし 午後から みんなで旦那さんの 実家へ。

 

 我が家は非常に狭いため 季節の変わり目には 衣替えのために 

 荷物を持って行ったり 送ったり 持って帰ったり 送ったり 

 その他 誕生日会など色々な用件で 毎月のように お邪魔しています。

 バスと電車で 1時間くらいの距離なので そんなに苦ではありません。

 

 それに まいどまいど すごく歓迎してくださるのです!!!

 いつも夕飯いただいて帰るのですが まいどまいど ご馳走です。

 今日は うちではぜったいしない 牛肉のしゃぶしゃぶでした(♡・♡)

 高級国産牛で 柔らかくって デリシャス!!!

 ほんとにありがたいです。

 感謝しかないです。

 

 私たち夫婦も いい年して 甘えすぎだよね と 
 旦那さんにいうのですが 

 旦那さんは 喜んでやってるんだから いいんだよって 言います。

 おじいちゃんもおばあちゃんも 孫の顔が見れるから 

 来てくれるのが 嬉しいんだから って。

 

 確かにそうかもしれませんが。

 嫁としては そういわれましても なかなか 気を遣います(;´∀`)

 

 でも おじいちゃんもおばあちゃんも 娘たちにはもちろん 

 私にまで すっごく優しいので 甘えあてしまっているのですけど(;´∀`)

 

 いつも 本当に ありがとうございます!!!