家庭訪問

 今日は娘二人の家庭訪問でした(´Д` )

 なので今日は仕事をお休みして
 雑然混沌リビングの 片付け&大掃除

 まぁ 年に一度
 お陰でキレイになるんですけどね…

 そして二人とも
 特に問題なく
 さくっと終わりました
 
 ひとつわかったのは
 いも子は相変わらずの
 内弁慶

 外ではめちゃくちゃ猫被ってます…

 今朝のラン

 仕事をお休みしたので
 そんなに時間焦らなくて良かったので

 公園一周してきました!

 f:id:yooyeey:20190604235150j:plain

 公園までの道のりと
 公園一周で
 4キロ位あると思います

 だんだん走る距離が長くなってきました!

 おねぇちゃんが
 何気なく私のふくらはぎに触れたとき
 「かたっ!!!」と 驚いていました…

 そんなに固くなってるのか??

 あんまりぼっこしムキムキは いやだなぁ(´Д` )