今日は2つこなせました

 今日は今週の山場とも言える
 公民館のお掃除当番と学童保育の説明会という
 Wパンチの日でした
 (もう少し盛るならいも子の送りの日でトリプルショックの日した)

 実は昨日の夜から 胃痛で(T-T)
 私ったら 意外と繊細
 以前から言ってますが 
 まぁ ビビりなんですよね…
 ちゃんと滞りなくこなせるかどうかって
 いっぺんにいろんな事するのが
 苦手で…

 そして
 ビビりで真面目…
 失敗を恐れるタイプ

 で 胃痛なんだと思います

 今日までどうにか難なく 
 こなせました

 明日は 遠足でお弁当
 いも子の幼稚園最後の遠足のお弁当!
 寝坊しませんように…
 
 
 早く寝ないと💨
 おやすみなさい💤