やっぱり花木

 今日は朝こそバタバタでしたが
 あとはごゆるりでした(^^)

 仕事も 急ぎの用件もなく
 仕事後も 特に用事もなく

 お弁当ノルマを終えた解放感で
 私的 花木 楽しんでいます

 寒くなったので
 最近はもっぱら
 焼酎のお湯割り 

 もちろん 芋!
 九州ならではでしょうか?

 九州人のご家庭常備は 
 黒霧がポピュラー
 (ですよね?)

 木挽も好き
 三岳も好き
 島美人も大好き
 あ 島娘も~
 
 まぁ 
 アルコールなら何でもいんですが…
 …アル中予備軍ですな…(´Д` )

 子供たち
 明日の金曜ロードショーに備え 慌てて
 ハリポタと謎のプリンス 鑑賞中

 f:id:yooyeey:20181115210331j:plain

 明日はまだ金曜なので  
 早く寝ないとなのに
 スタート遅れ気味で (((^^;)

 10時には見終わって
 寝れる予定ですが

 私のこの解放感で 
 緩くなって
 子供たちにも悪影響 反省です…

 今日の戒め弁当写真
 f:id:yooyeey:20181115210919j:plain

 冷蔵庫の奥に
 ミッキーかまぼこ見っけたので
 ハムのお花入る隙無しでした

 明日も 特に用事のない
 普通の日なので
 ヤッホー花木でした