色々追い込まれた夏休み最終週 

 今週はハードな一週間でした

 旦那さん腰痛で毎日通院につき
 私は毎日いも子の送り

 お弁当も毎日です

 仕事も 急ぎのものありで 忙しいし

 そして 追い込まれている作文問題
 (現在3枚目 ヤバい 下書きの文章では
 到底 埋まりそうにない・・・)
 明日からの 一族旅行も用意しないと・・・
 
 それらが まとめて
 胃に来たのかなぁ

 

 お陰さまで?
 体重が この一週間でみるみる落ち
 1キロ減(●´∀`●)

 暑いなか
 夜早めにエアコン切って
 汗をかきかき 寝ているからかも

 暑さがピークの時は
 朝までつけてたりしたのですが
 
 最近は3時くらいに切れるよう
 タイマーをかけて

 起きたら 汗だく(笑)
 痩せたのは やっぱりこのせいかな?

 もしかしたら
 酢キャベツ効果で やっと
 痩せ体質になったかな?
 だいたい2ヵ月で 腸内環境が変わるらしい
 酢キャベツを食べ始めて 2.5ヵ月ほど経ちました

 あと1キロ減で 私の理想とする体重ですが
 見た目やはり
 若い頃とは違います(T-T)

 だいたい 体脂肪率が違いすぎる
 20年前と今とでは 10%も違います(+_+)
 しかも 内臓脂肪は 全然大丈夫そうなんです
 (うちの体重計でレベル1 何まであるかは知りませんが
 旦那さんのMAXはレベル11 でした)
 全て 皮下脂肪っぽい・・・

 ローラじゃないけど
 体重よりも 見た目ですよね・・・

 体重はどうでもいいけど
 体脂肪率を下げたいなぁ(´Д`)
 
 どうしたら 下がるんだろう~??

 眠くなってきましたが
 まだまだ 寝れません
 おねぇちゃんの作文 
 手伝います

 胃が・・・