謎の胃痛

 今日は仕事から帰宅後しばらくして
 猛烈な胃痛に襲われて
 一時間半ほど ろくに動けず
 
 幸いなことに
 子供たちおばちゃんに預けていたので

 一時間位は のびのびと一人でのたうち回っていられました(笑)

 子供たち居たら 余計に痛み増すと思う(-.-)

 子供たち帰ってきた頃には
 だいぶ痛みも和らいでおり
 頑張って夕飯作りました
 
 できた頃にはすっかり治まり
 さすがに今日はやめとこ と思ってた
 アルコール 摂取しました

 うん やっぱり大丈夫(笑)

 何の胃痛だったのか・・・
 背中まで 痛かった・・・
 飲みすぎた時のように

 悪い病気かも(◎-◎;)?
 
 思い返せば 
 胃痛の前に 思い悩んでいた案件があります

 おねぇちゃんの 夏休みの宿題



 人権作文!!!

 

 5年生は
 400字詰め原稿用紙 5枚(>.<)

 
 ろくに文章を書けない上に
 人権??
 
 人権とか 
 知らないやろな(T-T)
 考えたこともないやろな(T-T)

 どこまでを どう 手伝おうか

 

 小学生5年目 
 初めて宿題代行を頼る 親御さんの気持ちが
 解る気がしました・・・