いよいよいも子のお泊まり保育!

 一昨日かな?
 梅雨が明けてから  
 毎日34度とか35度とか
 暑すぎます(T-T)
 しばらく太陽さんの下にいると
 茹だりそう

 自転車通勤 限界を感じる
 アラフォー末期・・・

 さて
 明日はいよいよ
 年長いも子の メインイベント
 『お泊まり保育』です!!

 昨年の今ごろは
 来年はいも子の番だね~ と言うと
 行かないっ
 お休みするっ
 ママも行くっ
 とか言って 完全拒否していましたが

 今日の帰り道
 やっぱりね、お泊まり保育楽しみ。
 と 言ってました(^^)

 前日の今日 幼稚園で
 楽しみなこと沢山
 刷り込まれてきたに違いありません(笑)
 先生たちに感謝

 さて
 いも子は 
 ママもおねちゃんも居ない初めての夜
 泣かずに 朝を迎えることが 出きるのでしょうか?!

 子どもの最初の試練ですね( ´-`)

 それにしても
 明日は朝普通に登園して
 午前中に終わって 一旦帰宅 
 それから15時に集合 という
 面倒くさい 段取りになっており

 職場の遠い私は
 お休みを頂くことに
 
 更に翌日は
 まさかの正午帰り!!!
 お昼くらい食べておいでよ・・・(´Д` )

頑張ったいも子を 迎えてあげたいので
 ここも休むことにしました・・・

 無駄に 5連休
  
 時給パートタイマー 痛い(T-T)