週末の予定 急展開!

本日 朝から 雨が降ったりやんだり

むしむしの不快な朝です

 

昨日も雨の前で むしむし 暑く

初冷房入れちゃいました!!

昨年 業者さんに洗浄してもらったので

久しぶりにつけたのに

嫌な臭い全くありませんでした(^^)v


さて

そんな朝

旦那さんが 天気予報を見て

土日曇りのち晴れだ!

全く 大丈夫やん!!

と( ゚∀゚)


え~( ´-`)

ますます 残念~


・・・


しばらくして

 

また 旦那さんが


キャンセルしたとこ

まだ空いとるよ!!


えっっ└( ゚∀゚)┘!

マジですかぁ~!!


嘘みたいな話ですが

そのたった今

目覚ましTVの星占い

蟹座なんですけども


タッチの差で

悔しい思いをしそう

思い立ったら すぐ行動!


みたいなこと言ってて!!


すっかり 行くつもりなかったので

もーよくねー?

という気持ちが7割

でも

行きたかった気持ちも3割


この占いに背中を

どんっと押され

今すぐ予約ーーー!!


タッチの差で

悔しい思い

せずに済みました(^^)


と言うわけで

明日から 熊本三井グリーンランド

絶叫マシン&温泉

行ってきます(^^)


昨日 のせ忘れていた いも子のお弁当

 

f:id:yooyeey:20180517222611j:plain

おにぎりとキッシュ(夕飯の残り)で

少しだけいつもと 違う感じ?