子だくさんお泊り会

 

 今日は 旦那さんが出張につき

 お友達の子供3人お預かりしております

 こ狭い我が家は 旦那さんいないときじゃないと

 寝るところないんです

 だいたい 人様をお招きできるような 家じゃないんだけど

 

 お泊りに来たのは

 子だくさんお花見の時の子たちです

 

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 子供たちは ワンコも連れてきたかったようですが

 さすがにそれは・・・

 丁重にお断りさせていただきました

 

 ご飯と 洗い物が大変なくらいで

 まぁほんとに 手がかからなくなりました

 お風呂も自分たちで入れるし 拭いてお着替えもできるし

 お風呂に誰と入る 誰と一緒に寝る で 揉めることもなく

 チビッコが寝付けなくても

 一人の面倒見の良い子が 寝かしつけてくれるし

 成長を感じます(^^) 

 

 

 ただ・・・

 

 

 やかましい"(-""-)"

 かしましい"(-""-)"

 

 

 

 ずーっと キャーキャー

 興奮しすぎ・・・

 楽しいのもわるけどさ・・・

 

 やっと 寝ましたよ・・・

 それぞれが何回も

 のど乾いた トイレ 誰かがうるさい

 などと訴え

 チョロチョロ出て来るし(*´Д`)

 

 予想はしてたし 覚悟してましたが

 まー うるさかった

 お隣さんから 苦情が来なくてよかった

 

 明日は ドラえもんの映画に連れていく予定

 静かに見てくれるとよいのですが・・・

 

 私に子供3人を預けたお友達は

 ひっさしぶりに

 旦那さんとお食事に行くって言っていました(^^)♡

 共働きで忙しいし 親にも子供たち預けにくい環境なので

 ほんとにかなり久しぶりなんじゃないかと思われます

 新婚時代に戻ったように 楽しめたかな~(*^^*)

 

 次はうちが お泊りに行かせてもらう予定です!