ニベアチャレンジ経過報告

 
f:id:yooyeey:20180115234256j:plain

 さてさて 
 顔ニベアを試し始めて 5日目です

yooyeey.hatenablog.com


 夜の洗顔
 お風呂上がりに
 化粧水+ニベア青缶ベットリ です
 
 初日の翌朝 
 アゴに吹き出物が1個出来ました
 
 普段から 口回りには
 ちょいちょい出来物 できるので
 ニベアのせいかどうか  
 直ぐには 判別できません 
 ニベアチャレンジを続行して
 様子見です

 二日後 しぼんで取れました
 他には できないので 
 ニベアのせいではなさそうですね

 本当に 意外と 
 ベタベタ感が そうでもなくて
 良い感じです
 
 朝には サラサラになってますし
 もっと 厚塗りしても いいのかしら? 
 って感じです

 ちなみに この ニベアの顔塗り
 注意点が いくつかありまして
 
 ・脂性でニキビのある方は不向きらしい
 ・油分が紫外線を通しやすいので夜のみの使用がおすすめ

 です

 それから 他にもたくさんの 利用法も!

 ・髪にも良い
 ・唇にも良い
 ・塗り込めないくらいの量でパック
 ・まつ毛にも良い
 ・爪にも良い

 他にも 鼻血にも良いとか デリケートゾーンの黒ずみにも良いとか
 あんまり試したくないような 効能もあるらしい・・・
 
 何かしら 試した際には また ご報告いたします
 とりあえず 今のところ 
 すこぶるいい感じですよ~(^^)♡