おねぇちゃん発熱

 数日前から
 次女スパロウが 鼻水で

 昨日から
 おねぇちゃんが 喉痛くて

 今日
 おねぇちゃんが 発熱

 風邪ですね( ´Д`)

 寒くなってきたのに
 子供たちは 夜な夜な
 布団を蹴散らし

 冷え込む 朝も 夜も
 上着を着たがらず
 
 暑い暑いと 
 言い張ります

 ほれみろ言わんこっちゃない です

 ってか
 ホントに暑いのかな?
 子供って だいぶ寒いって言わないですね
 風邪ひいて熱出すほどなのに
 ウソついてんの?
 何で???
 なに???
 ほんと 謎( -д-)


 かわいそうに
 今日は 英語教室の参観日
 
 キツそうにしとるなぁと思ってたら
 お熱がありました

 帰宅後 うどんを食べさせ
 直ぐに 寝かせました
 よく頑張りました(T-T)
 普段からめったに弱音を吐かない 
 おねぇちゃんです
 

 次女スパロウも
 帰りの自転車で 爆睡
 未だ起きず
 朝まで寝そう

 連休の遅寝遅起も
 祟ったのでしょう(´Д` )

 不規則な生活は
 ダメです!ね

 次回の連休は
 しっかりやりたいと思います  
 
 まだまだ自己管理なんて出来ないもんね
 ちゃんとしてあげられてなくて
 ごめんね(ToT)

 明日はクラブ活動のある日で
 学校行きたがってました
 
 お熱下がると良いね


 でも 無理しないでね
 金曜土曜は 文化祭もあるよ~( ´Д`)