今週もバタバタな週末

 一昨日は リノベの友人が
 福岡に出て来るとのことで

 三人目が産まれた友人宅訪問
 夜ご飯 
 を 一緒にすべく
 会社を休みました

 非常に天気が良かったので
 午前中は 衣替えもやっちゃいました(^^)
 正直こっちメインの休み!

 それから 
 夜は子どもたちをおばあちゃんに預けるので
 スパロウ収穫の 芋を煮て

 f:id:yooyeey:20171029233904j:plain
   ~ 鶏肉と 美味しかった! ~

 出掛けました

 夜はもんじゃ焼き
 
 f:id:yooyeey:20171029234206j:plain
   ~ 久しぶり! 美味しかった!~

 次の日は 
 朝からスパロウの 歯医者さんがあったので
 お酒もそこそこに早めに帰ろ・・・
 と 思ったのですが
 なかなか解放されず
 結局4時(-.-)
 でも さすがにお酒は控えたので
 眠いだけで 翌日は スッキリ!

 そして昨日
 歯医者のあとは ラグビー観戦
 日本代表vs世界選抜
 
 f:id:yooyeey:20171029234655j:plain
   ~ 五郎丸さん!世界選抜チームで出場されてました ~

 初めてのレベルファイブスタジアム
 初めてのラグビー観戦
 ルールもろくに知りませんが  
 肉弾戦に 大興奮!
 子供たちは 途中で 飽きてましたが(^^;
 
 夜 ゆっくりブログを書こうと思っていたのに
 子供たちを寝かせる際
 一緒に落ちてしまいました( ´Д`)
 さすがに 寝不足でした~
 夜中に起きて 
 洗い物と洗濯やりました~💦


 今日は スパロウの幼稚園のバザー
 もぐらたたき屋さん30分間担当
 手動でのもぐら操作
 なかなかハードでした(^^;

 f:id:yooyeey:20171029235813j:plain

 f:id:yooyeey:20171030000309j:plain
   ~ バザーの戦利品 ~


 夕方からは
 おねぇちゃんの テニススクール
 
 あー
 今週も 忙しい週末でした~( ´Д`)

 そして今日も
 ゆっくりブログ書きたかったのですが
 夕寝をしてしまった
 スパロウが
 なんとまだ 起きていて(◎-◎;)
 ざーっとした日記となりました
 
 もう寝せなくては!

 お休みなさい💨