おねぇちゃん無事帰還!おじいちゃんのお誕生日

 昨日無事に おねぇちゃんが 帰ってきました!
 ママと妹キノコは おねぇちゃんいなくて
 さみしかったよ~ と伝えると
 あら わたしはぜんぜん 
 と 半笑いで 返され がっくりでした(TT)


 そして昨日は あまりの疲労度に 
 ブログさぼってしまいました~💦
 というのも キャンプ解散したあと
 仲良しのお友だちグループと 
 軽くご飯 食べて帰ることになり
 (サイゼリアですけどね)
 9時過ぎに帰宅

 子どもたちはシャワーのあと
 途中からでしたが もう 私の仕事のため
 金曜ロードショージュラシック・パーク
 見せました💦
 
 おねぇちゃんの キャンプの荷物を
 解くのに えらいこっちゃ時間がかかり
 お洗濯ものも 山のよう
 なんとか一回 回して済みましたが
 干すのにも 時間がかかり( ´Д`)=3

気がつけば おねぇちゃんは 
 疲れていたのでしょう 
 映画見ながら 寝落ち
 隣で 次女キノコは大絶叫しているのに(笑)
 よほど疲れていたようです(^^)

 それにしても とても楽しんだようで
 そして何より 無事に帰ってきてくれて
 良かった!
 海だったから 結構本気で 毎日心配してました
 毎日のように 水難事故のニュース
 あっておりますもの 
 
 夏は まだまだこれから
 浮かれすぎないよう
 気を付けて 楽しみたいと思います

 そして今日は おじいちゃんのお誕生日のお祝いに
 ケーキを買って 実家に遊びにいきました
 鰻 食べさせてもらいました~♪ヽ(´▽`)/
 せいろ蒸しに ひつまぶし 蒲焼き 白焼き
 一通り 頂きました!
 美味しかった!
 
 ん? お祝いに行ったのに
 ゴチになりました(笑)
 本当にいつも ありがとうございますm(_ _)m
 感謝しかありません
 いつまでも お元気でいてくださいね!
 
 f:id:yooyeey:20170729233517j:plain
 ~甥っ子がイチゴをつまみ食いする瞬間を激写!~

 
 ドキドキのホルモン剤投与
 今のところ 何の副作用も感じず 
 少し安心です が まだ怖いです(^^;)
めちゃ ビビりです