近所の八百屋さん

 耳がずいぶん良くなってきました(^^)
まだ自然治癒能力があったことが 嬉しい~( ´∀`)

 さて今日は 帰宅後 明日は小学校も幼稚園も
 修了式でお弁当がいるではないか!と 気付き

 慌てて 近所の八百屋さんに 
 買い物にいったら……

 f:id:yooyeey:20170720215632j:plain
 
 100円!
 お店のおいちゃんに おすすめされて
 買っちゃいました~(^∇^)
 だって これで100円ですよ!
 すぐに枯れるとしても 有りです!

 ここの八百屋さん お野菜 お花が 
 激安なんです♪ヽ(´▽`)/
凄く 助かってます✨

 今日は このバラと なす4本を80円
ミニトマト150グラムほどを60円
 (うちの家庭菜園のアイコは食べ尽くしました)
デラウェア2.5房230円 
 購入しました~(^^)

 行きがけには
 気持ち良さそうな 夕涼みのねこちゃんに会い

 f:id:yooyeey:20170720220739j:plain

 ほっこり 癒され
 良いお買い物もでき
 癒された夕暮れでした

 後に 二人の娘の悪態よって
 心乱れ般若のごとく 怒り狂ったのですが(T^T)
 
 ちーん
 
 バラ飾ってたのに 穏やかになれず
 穏やかな 母になりたい(T^T)