外耳炎かな?

 
 またまた 体に不具合が( ´Д`)=3
 耳が痛いのが 二、三日続いております

 何でだろうかと ネットで調べたら
 どうやら 外耳炎っぽい
 ほっといても治るらしいので 
 もう少し様子を見てみようかな

 というか 旦那さん出張中で
 病院に行く 時間がとれない💦

 仕事休む ほどでもないし
 遅刻するのも 早退するのも
 通常5時間勤務なので なんかねぇ(^^;)

 痛みのピークは 越えたような気もするし
 明日には おさまるのではないかと
 勝手に思っておりますが
 やはり 2時起きからの無理が祟って
 治りが悪いのかもしれませんね(^^;)

40代 体 弱し(ToT)
 
体が丈夫でタフってのだけが 売りだったのに
 その分 ほんと 悲しいし 情けない(・´д`・) 

 まじめに 運動を始めたい 今日この頃です