子供に夜遅くまでTV地上波でやっている映画を見せることについて

 

 金曜ロードショーや 土曜プレミアム

 子供たちが好きそうな映画が放映(放送)されると

 明日は休みだし 映画だし 私も見たいし 

 たまにはいいか~ と 思って 時々見せるのですが

 

 最近ずっと 見たいのばかりで 

 毎週のように 二夜連続で 夜更かししてしまってます(‐‐;)

 もちろん 寝るのが遅い分 朝起きるのも 遅いし

 どうにも よろしくないですのですが

 

 恐ろしいことに 

 これから夏休み期間にかけ 子供狙いな映画が

 どんどんラインナップされているようなのですΣ(゚‐゚lll)

 

 ジブリの二週連続とか ジュラシック・パークのシリーズとか

 ミニオンズとか ワンピースとか(++)

 まずい もう 毎週欠かさず 間違いなく 見たがる

 

 子供たちの 夜更かしも気になりますが

 子供たちが 遅くまで起きていると 

 結局 自分が動きにくく

 (腹減ったとかのど乾いたとか 小間使いのように使われる)

 家事も遅れ 日課の日記ブログも遅れ 

 私が しんどいばっかりじゃないか!!!

 

 今日は 洗濯機スイッチオン 忘れてた!!

 最悪 今から回して 干さないかん(*▿*)

 (これは 子らに 関係ないか)

 

 たまにならよかったのですが 

 毎週 二夜連続は・・・(TT)

 

 習慣付けてしまった 私が悪いのですが(TT)

 

 夏休みが 恐怖です(TT)