野球観戦に行きました

 

 今日 じゃなくて もう昨日か

 野球観戦に行ってきました

 ソフトバンクホークスVS.西武ライオンズ

 ヤフオク!ドームです

 

 まず うちの母が 野球大好き人間(シーズン中15回ぐらい行く)

 旦那さんが 良くもらって来たり 安く買えたりする ので

 毎年1回は 行っております

 

 今日じゃなくて 昨日は お姉ちゃんのお友達を

 3人も連れて行きました 次女キノコも入れて

 私一人で 子供5人連れ バスに乗っていきました

 

 いきなり ハプニング

 待てど暮らせど バスが来ません

 子供たちは おとなしく待てず 

 地べたに座り込んで マンガを読みだしたり(なんで持ってきてんのさ?)

 野良猫を見てくるとか のどが渇いたとか あめちょーだいとか

 好き放題やりだす始末

 

 40分待って ついに次のバスがやってきました

 前のバスは 事故起こして 動けなくなったらしい(--)

 仕事慌てて帰ってきて 損ちーぶー

 

 結局 着いたときは 試合はすでに始まっているのに

 いちいちグッズとか オブジェとかに ひっかかかり

 なかなか 座席にたどり着けず(--)

 

 はやくビールが飲みたいんですけど 

 

 ようやく応援席に たどり着いたらもう 7時前

 うー 子供たちに 何か夕飯を 買わねば

 5人分の 食べ物購入 疲れました・・・

 

 試合は 快勝

 たくさんの 得点をあげてくれて 大盛り上がりでした(^^)

 バスの不運の 代償ですかね(^^)

 

 試合の写真 アップしたいですが 

 もう 力尽きそう 

 いまから洗濯物 干します

  

 写真は またの機会に 

 

f:id:yooyeey:20170624003730j:plain

                                           ~ふうさん~

 

 おやすみなさい