朝ランの効果

 

 朝ランを初めて 2週間ほど経ちました

 毎日ではありませんが 週4、5日は走ってます


 (今日は 先日からの膝の違和感が気になり やめときました)

 

 きっかけは

 おねぇちゃんが

 運動会でリレー選手になれたからトレーニングしたい 

 と 言ったことでした


 言い出しっぺのおねぇちゃんは

 2日坊主…


 週末にゆっくり起きて 猫見たさに

 行くくらいです(ΘдΘ)

 

 春休みに 旅行に行って以来

 +2、3㎏がどうしても落ちないので


 私は一人で頑張ってます

 が…


 体重 

 

 全く落ちません(°Д°)!


 そんなことある?

 頑張ってるのに 凹みます…

 よね普通…


 でも!


 いいんです!!


 

 体重が減らなくても

 関係ありません!


 ただただ 気持ちが良い(*^^*)!


 早起きして

 澄んだ空気の中

 のんびり走る(歩く)


 それだけでリフレッシュにもなるし

 一日のリズムもできる(ような気がする)し

 気持ちが良いのです(^^)


 体重はちっとも減りませんが

 毎朝お通じは快調ですし

 足が引き締まってきたような気がします


 調子に乗って

 昨日 

 結構なスキニーデニムを購入しました(笑)


 もちろん

 お尻まですっぽり隠れるトップスしか

 合わせられませんが


 これからも

 このスキニーデニムが履けるよう

 頑張ろうと思うのです

 (高かったし…w)