久しぶりに金曜日ロードショーの事

 先日
 「ルパン三世」の作者である
 モンキー・パンチさんが亡くなられましたね
 (´ノω;`)

 ルパンは小さい頃から大好きでした 
 今でも好みの男性はと聞かれたら
 ルパンみたいな人 と
 答えます(笑)

 見た目はさておき
 頭がよくて面白くて
 ちょっと(どころじゃない)助平
 最高(笑)

 追悼放送で
 本日の金曜ロードショー
 ルパン三世劇場版の第一作
 「ルパンVS複製人間(クローン人間)」

 子どもたち すでに何度も見たこと有り
 大好きです
 
 不二子ちゃんの お色気シーンが
 ちょっと気になりますが…(>.<)
 それがまた良いらしい…

 ウッチャンナンチャン
 マモーミモー思い出しますよね~!!

 明日は土曜授業で参観日
 ついでにPTA役員決め(ーдー)

 見終わった瞬間に
 皆で即寝せねばです…

 それにしてもやっぱり
 面白い!
 
 平成の終わりに
 また一人 
 昭和の巨匠が逝ってしまわれました

 モンキー・パンチ先生
 ご冥福をお祈りします