秋の夜長に懐かしい名作映画を楽しむ(子供と)

 ここ最近 時間があると
 子供たちに 古い映画を 見せています

 面白かった映画を
 子供たちにも 見せたいのと
 懐かしくて 自分が見返したいのと 
 半々

 中でも喜んだのは
 バック・トゥ・ザ・フューチャー

 f:id:yooyeey:20181122234248j:plain

 今日で
 3部作全て 見終わりました
 
 今見ても とても面白い!
 おねぇちゃん 4はないの?えー(´Д` )
 と 残念そう(^^)
 
 トランプさんが大統領になったとき
 ビフに似てるっ 予言か?! なんて
 騒がれましたよね~

 ホバーボードも 
 もう本当に開発されてますよね!

 季節的にもいいなと
 ホームアローン

 かなり うけてました!

 やはり 子供が主役のものは
 入りやすいですね
 
 カルキン少年が かわいすぎる!

 懐かし過ぎる グーニーズ
 懐かし過ぎる シンディ・ローパー!!

 名作に使われた曲は
 名曲でヒットしてて
 それがまた 懐かしいです!!

 ET が見たいのですが
 気持ち悪いって 却下されました💦

 明日は 金曜ロードショー
 ハリー・ポッターシリーズ

 もうこの辺の新し目になると
 全く見ていないので
 楽しみです(^^)