毎年恒例合同お誕生日会

 昨日は 
 いも子と 
 いも子と同じお誕生日の甥っ子の
 合同お誕生日会でした!

 おじいちゃんおばあちゃんと
 みんなでランチして
 公園で遊んで
 すぐ近くに住む 甥っ子宅で
 ケーキ食べる
 予定でしたが

 当日朝 甥っ子くん 発熱!!

 残念ですが おじいちゃんおばあちゃんと
 我が家だけでまずはランチ

 f:id:yooyeey:20181105221144j:plain
 私は鯛のグリル
 美味しかった~ けど
 もうちょっと鯛の脂が乗っていたら最高
 
 おねぇちゃんオーダーのステーキの方が
 美味しかった…!

 食事のあとは
 白鳥ボートに乗って
 
 f:id:yooyeey:20181105222256j:plain
 f:id:yooyeey:20181105222343j:plain
 
 日本庭園を見て

 f:id:yooyeey:20181105222538j:plain
 f:id:yooyeey:20181105222730j:plain
 f:id:yooyeey:20181105222855j:plain

 すごくきれいで 癒されました
 いつも行ってる 大濠公園です
 身近にこんなキレイな庭園あったなんて!
 紅葉がもう少しという感じだったので
 また近々 いこうと思います!


 ケーキを買って
 甥っ子宅へ

 熱があっても
 まぁ元気そう
 いつもよりは大人しいかな…
 いつもは元気すぎて大変です
 女の子しか育てていない私にとって
 未知の世界です
 熱で普通の感じ(^o^;)

 f:id:yooyeey:20181105223144j:plain
 ハッピーバースデイ💕

 プレゼントは
 お互いリクエスト制(親同士で)

 こちらからは
 ルパンレンジャーのお面

 気に入ってくれて
 ずっと被っていました

 いも子は
 指に抱きつくおしゃべりおさる
 ハグミン?の白おさる!

 二人とも とても喜んでいました(^^)

 ケーキを食べ終え
 お熱の甥っ子を興奮させ過ぎるのもよくないので
 さっさと帰りました 

 今朝
 病院に行った甥っ子ちゃんは
 溶連菌だったと判明(°Д°)
 キツかったねー
 でも ケーキ良く食べてた~(笑)

 土曜日に文化祭を控えたおねぇちゃん
 感染していないことを祈るばかりです…
 (^o^;)