やったー!ホークス決めました☆日本シリーズ進出!

 やりました! 
 ソフトバンクホークス
 まさかの(と言っては失礼ですが)
 日本シリーズ進出です!

 出先で中継は見れませんでしたが 
 ネットで速報をちょこちょこ見て

 最終回に一点返された時は
 ひゃっとしました~(>.<)
 
 踏ん張りましたね!
 まだまだ 楽しませて頂ける喜び(^^)
 ありがとう✨

 さて 
 今日は 旦那さんの実家へ
 冬物を取りに行ってきました

 
 昨日の夜 咳き込んでたら
 旦那さんから
 おうちで寝とけ といわれましたが
 
 今週はおねぇちゃんの
 自然教室があるので
 どうしても今日行かなければならなくて…

 今朝は咳と喉の痛みが
 ずいぶんと楽になっていたので
 バザーで疲れ
 風邪にやられている
 老体に鞭打って 行ってきました

 まぁー 疲れたしたが
 夜ご飯に すき焼きご馳走になり
 体力を回復して帰ってきました


 f:id:yooyeey:20181021233916j:plain
 ~ ハロウィンなケーキも食べました ~


 明日から またお仕事が始まります

 早く寝ます
 って思ったらもう早くもないですね(´Д ゜)
 
 おやすみなさい