『ののちゃん』がヤバイ

 最近
 いも子は 朝のTVで
 『ののちゃん』見てます
 『となりの山田くん』の妹らしい
 
 何かが終わって
 始まったのか
 
 CN か アニマックスか
 未確認ですが

 民放では無理な感じの
 昭和感(笑)

 運動会で保護者は酒飲むし(禁じられてない)
 酒飲みで怠惰な若い女性教師(ののちゃんの担任)も
 ネタがあまりにも
 今時では あり得ない(゚∀゚)!

 でも だいたい
 私の幼少期の様子はこんなです

 中学校の部活の顧問
 常に酔っぱらってねーか?(さだかではないけど)
 って感じの
 ハイテンションじじぃだった~

 楽しかったなぁ

 だめ?

 だめなんかな~
 こんな感じ


 お 意図せず 気付いたけど

 今 この話題と言えば


 ・・・
 私も
 お酒 大好きですが
 車の運転はしませんよ・・・

 
 昨日のいも子のお弁当
 
f:id:yooyeey:20180907225953j:plain

 いつもと違うのは



 冷凍チャーハン使ってしまった!!から