喜寿のお祝いプチ旅行

 先月 喜寿のお誕生日を迎えた
 おじいちゃんのお祝いをかねて
 おじいちゃんおばあちゃん
 ウチと義妹家族で
 近くのホテルに宿泊しました

 プールと温泉があるので
 子供も 大人も 楽しめました

 f:id:yooyeey:20180826232834j:plain

 チェックインしてすぐ
 ケーキでお祝い

 f:id:yooyeey:20180826232920j:plain

 すでに水着姿のいも子
 ヤル気満々

 大勢の旅行に
 テンションMAXです

 ケーキを食べたら
 すぐさまプール

 おじいちゃんおばちゃんは
 温泉

 プールあがって
 温泉入ったら
 すぐに夕飯
 
 夕飯済んでお部屋に帰っても
 子供たちのテンションは治まらず
 
 12時近くまで遊んでました

 義弟が良く遊んでくれるんです
 ずっと相手してくれてました(^_^;)

 お疲れ様です~

 翌朝
 眠かったけど せっかくなので 朝風呂
 
 旦那さんと子供たちが
 まだまだ眠っている隙に(^^)

 めちゃくちゃ気持ち良かった(T-T)

 朝食ビュッフェは 和食にしました
 辛子明太子 山芋 納豆 鰯の丸干し
 満足 幸せ

 チェックアウトの11時まで
 子供たちはまた プール

 なんにもない小さなプールだけど
 みんなで遊べるなら
 何でもいいみたいです

 もっとゆっくり楽しみたいところでしたが
 義妹が夕方から出張ということで

 お昼ご飯を食べて解散

 お昼 食の進まないおねぇちゃん
 帰って熱を測ったら
 38.4℃


 Σ(×_×;)!


 はしゃぎすぎたのか・・・
 
 人権作文



 まだ 完成してないんですけど・・・



 とりあえず
 横になったら 爆睡
 
 3時間ほど寝て
 まだ熱があるものの
 少し気分が良くなったところで
 作文再開
 

 熱だろうが 容赦なし
 早めに取り掛からなかった バチです(`´)

 どうにか書き上げたと思ったら
 (だいぶ手伝ってしまいました(>.<))
 ポロポロと やり残した宿題が多数発覚!!

 
 マジカー(°Д°)ダメコハンパネー


 呆れる しかない


 幸い 熱が下がってきたし
 とりあえず3時間ほど寝てたので
 
 あとはさくさくと 片付きましたが

 
 冬休みは
 こんなことにならないよう
 この苦しみを忘れないようにして欲しい(*TT)


 明日二学期初日
 元気に登校できますように

 
 今年の夏は 遊びすぎたなぁ~
 そしてまだまだ来週末も 遊ぶ予定・・・(^^;)