ルプルプの使用感と久しぶりのお弁当

 今日は朝から何だかまた暑いなと 
 思ってましたら 
 
 帰りの西陽が
 サウナかと思うほど 熱かった(敢えての熱)

 白髪染めトリートメント
 ルプルプを試して3日め 

 f:id:yooyeey:20180821223527j:plain

 こちら 使い始めは 一週間ほど
 毎日使うのが良いそうで
 (その後は定期的に週一とかで 
 良いらしい)

 また
 ビフォーアフター写真撮り忘れてしまいましたが


 かなり 
 いい感じ✨

 まだ三日目なので 
 ベージュって感じですが
 白グレイよりは
 断然目立ちませんっ

 今後どこまで染まるのか
 期待が高まります(*゚∀゚*)
 

 今日はイレギュラーな
 そして久しぶりの いも子お弁当の日でした

 f:id:yooyeey:20180821205228j:plain

 とにかく 
 赤・緑・黄 入れて
 華やかに見せかけるのが
 ポイント

 コーンなんかは 
 彩りも良く場所が稼げるので 助かりアイテム
 黄色担当は 玉子焼き
 毎回欠かせないレギュラーアイテム

 赤担当は プチトマト こちらもマストアイテム

 緑担当は ブロッコリー キュウリ 冷凍枝豆辺りが主力アイテムです

 まぁ そんな感じで 
 やっぱり万年ワンパターンのお弁当ですが
 毎回美味しかった!って
 キレイに平らげて来てくれるので 
 嬉しいし
 毎回これで良いんだ
 いや むしろ
 毎回これが良いんだ と 思わざるを得ない
 (●´∀`●)ゴツゴウカイシャクカシラ