もらったパン実食

 今日は一日中 雨が降ったり止んだり
 明日は長崎の母の実家に
 (私のおじいちゃんおばあちゃん家です)
 タケノコ掘りに行く予定

 長崎も今日は雨みたい
 明日は上がってくれるとよいのですが
 毎年恒例の親族タケノコ掘りです
 
 今年は
 義妹家族や私の友達も誘って
 えらい人数になりそうです(^^;)
 楽しみ~♪

 さて 先日
 お友達にかわいいパンをもらいました

 コチラ↓

 f:id:yooyeey:20180414231130j:plain
 
 アベマぱん 二枚入り
 AbemaTV開局二周年記念のパン
 非売品とのこと(*゚∀゚*)
 
 申し訳ないことに見たことないのですが💦
 食べてみます

 食べ進めていくと
 その形状に伴い
 名称が変わりますのでご注目
 

 
 f:id:yooyeey:20180414231518j:plain
 ~アベマぱん~

 f:id:yooyeey:20180414231625j:plain
 ~もぐらぱん~

 f:id:yooyeey:20180414231711j:plain
 ~あざらしぱん~

 f:id:yooyeey:20180414231751j:plain
 ~アベマのAぱん~

 (外袋記載に基いた順番と名称です)

 うすうす気づいていましたが
 味は カニぱんでした
 製造元を見ると やはり 三立製菓さん
 久しぶりの 懐かしい味(*´`*)

 ご馳走様でした!ありがとう~♥