娘たちとDVD映画鑑賞『帝一の國』

 

 春休みにつき

 TSUTAYAでDVDを数本借りております

 今日は『帝一の國』を鑑賞

 

 

 面白かった~(^○^)

 子供たちも楽しんで見ていました

 ふんどしで太鼓とか(笑)

 アニメ以外の作品を

 一緒に見られるようになって

 本当に嬉しいです~♪

 

 『帝一の國』はイケメンパラダイスですが

 コメディーなので 

 ○○くんかこい~♡♡

 みたいな感じではないものの

 目の保養になりました

 

 竹内涼真くん 

 仮面ライダードライブの時は

 全然かっこいいと思いませんでしたが

 かわいいお顔に 背も高くて 体格もよく

 あ~ なるほどドラマで人気出たわけが

 今頃わかりました~! 

 ひよっこ過保護のカホコも 

 全く見ていなかったので・・・(^^;)

 

 それと 野村周平くん

 最近『ちはやふる』上の句・下の句

 見てたので

 太一からの菊馬が!!

 笑えました

 

 

 それにしても・・・

 4月21日(土)

 地上波でやるんですって・・・

 フジテレビ

 9時から らしいですよ

 

 まだ見ていない方 おすすめです