ジンマ歴10年

 

 今日は 朝っぱらから 

 デコルテから首筋にかけて 蕁麻疹が出ているのを発見(--)

 

 ちょっと襟ぐりが広めの ニットを着ていたので

 着替えなくちゃ(´Д`)

 時間がないのに~

 

 朝っぱらから 出来るのは 珍しいです

 だいたい 夕方とか夜とかに出て

 一晩寝たら 翌朝には 消えている

 ってパターンが多いんですが・・・

 

 ここ数日 風邪気味で

 咳で胸が苦しい

 この蕁麻疹は

 免疫力の低下が原因でしょうか

 

 蕁麻疹

 長女を出産後

 疲れたり 発熱したら 

 出るようになりました


 それまでは なったことなくて

 衝撃でした

 初めての蕁麻疹発症から 

 10年・・・


 これしきの事で 蕁麻疹が出るなんて

 疲れやす過ぎる(;_;)

 体力欲しい・・・

 

 そしてまた こうした全ての事が

 老化のせいだと 忌々しく思うのでした 


 早く寝ようと 頑張って

 早めに色々 済ませました

 後は

 金曜ロードショー

 『カリオストロの城

 見終わるだけ (^^)

 やっぱり 見てしまった