インフルエンザ七日目

 今朝ようやく二人は すっかり平熱に戻りました
 
 私は 何だか喉がいたくて 夜中に一度
 目が覚めましたが お茶ひとくち嚥下して

 朝には大丈夫でした
 うん たぶん大丈夫 今のところも
良かった(。>д<)!アセルー!

 さて 次女スパロウを無事に幼稚園へ送り
 日中は 園からお迎え要請の
 電話がかかってこないか ビクつきながら
 仕事を終えて 帰りに 婦人科へ

 婦人科へ 何しにいったかと言うと
 またまた 生理を調整したく 
 ピルをもらいに(^^;

 このままですと バッチリ暮れ正月に
 ぶち当たります

 旦那さんの実家だし
 近くの温泉へもいく予定なので・・・
 薬を飲むのは嫌なのですが
 致し方ありません

 前回使用時 副作用は感じられなかったので
 今回は前回ほど ビクつかないで使えそう

 気になっていた アルコールとの併用(っていう?)
 聞いてみました

 併用は問題ないとのこと
 でも 寝る前に服用するので
 酔っぱらって飲み忘れたり
 飲み過ぎてゲーしないようにと 注意されました(笑) 
 まさに私危険(笑)
 でも 服用予定の期間中は そこまで飲みそうな日もないので 大丈夫!
 
f:id:yooyeey:20171220232648j:plain
 
 娘たち 夜も元気でした
 次女スパロウは お給食のカレーをお代わりしたらしいし
 おねぇちゃんは 夕食の豚汁を 丼2杯(笑)
 良かった良かったヽ(´▽`)ノ
 
 もう 金曜日で2学期も終わりですから
 おねぇちゃん 登校できてほんとに良かった!
 金曜日は通知表だ!
 ドキドキワクワクです(^^)

 国語に△がありそうな予感(^^; 

 ところで
 明日 明後日は 連チャン弁当💦
 寝なくては💦
 お休みなさい (-.-)Zzz・・・・