寒い日が続きます

 今朝はとても冷え込んでおり
 起きるのがとてもとても
 辛かったのですが
 頑張って 早起き出来ました
 
 次女スパロウを連れて
 無事にバスで行けましたが
 もうすぐ着くと言うところで
 また 吹雪に合いました~(>.<)
 
 風が凄くて 雪が吹き荒れ
 顔面が凍るかと思いました(**)
 一方 スパロウは 大喜び!
 ぎゃはははーって はしゃいでました
 寒い より 楽しい のですね(^^;
 
 そうだよね
 たぶん生まれてこのかた
 何回目かの 雪だもんね
 
 私はもう数えきれないくらいだよ~
 
 明日も雪の予報ではないものの
 極寒です
 
 そして・・・
 旗持ち当番です(T-T)

 おやすみなさい(-.-)Zzz・・・