次女スパロウ従兄弟と合同誕生会

 今日は 次女スパロウ
 同じお誕生日の従兄弟と 合同で
 親族お誕生日会


 こぜまい家に
 大人子供合わせて 10人(°Д°)
 おじさんおばあちゃん 
 旦那さん妹夫妻と 従兄弟
 旦那さん私と 姉妹
 私の母 

 3時のおやつに 大集合

 入りましたが
 おやおや 椅子が 足らないね(笑)
 私と旦那さんは
 準備でわらわらしてたので
 座らないで うろうろ



 ケーキでパチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 f:id:yooyeey:20171125233645j:plain 


 その後はケーキ食べ終えた順に
 席交代(笑)
 
 賑やかしく 楽しい会でした(^^)

 夜は近くの焼き鳥やで食事
 全て おじいちゃん払い
 うちの母まで ご馳走になり
 ほんとうに ありがたき お姑さんです(TT)

 一般的には こんなシチュエーションは
 かなりしんどいイベントじゃないかと
 思いますが

 私にとっては 全く持って ハッピーです
 義妹夫妻も いい人だし
 旦那はのご両親 まじ神姑

 世間では 旦那さんのご両親と どうしても
 反りが会わなくて 離婚に至るケースも
 よくあるみたいですが

 うちは まるで反対
 ご両親が 素晴らしすぎて
 離婚に至らないという 稀なケース(笑)

 まじで 
 あのお義父さんお義母さんでなかったら
 ・・・

 と 思うこと度々ありますわ( ´∀`)

 いやいや
 とにかく スパロウと従兄弟ちゃん
 おめでとう\(^^)/

 楽しい会でした!