そういえば三連休スタート

 
 今日から三連休ですね
 うちでは特に
 お出掛け予定は有りませんので
 お そういえば今日からか
 という感覚でした(^^)

 毎年この三連休に 
 佐賀県で行われている
 バルーンフェスタ(熱気球の大会)に
一度いってみたいなと 思うのですが
 むちゃくちゃ多いらしく
 なかなか勇気が出ません(^^;
 
 今朝は久しぶりに 朝寝坊できました
 せっかくのお天気☀でしたが(^^;

 遅く起きたけど
 あわてて 洗濯一回しました

 あとは
 お風呂のお掃除 

 日々の掃除は適当で
 細部が気になり出してたので
 壁やら棚やら換気せんやらを
 頑張りました

 それと
 自転車3台+一輪車の 空気入れ
 疲れてしまって
 旦那さんの自転車は パス(笑)

 快適になった自転車にのって
 近所のジェラート屋さんに行き
 おやつを食べ

 f:id:yooyeey:20171104000845j:plain
 ~ ショコラ×ピスタチオ最高 ~

 スーパーに買い物に行ったら
 1日終了してしまいました💦

 でも 久しぶりにゆっくりできたので
 良かった
 夕飯も ちゃんと
 主菜 副菜 汁物
 できた✨

 f:id:yooyeey:20171104000546j:plain
 ~ ハンバーグのお皿チョイスミス ~

 ハンバーグとポテサラの組み合わせ
 大好きヽ(´▽`)ノ


 でも 明日はもっと 早く起きよう
 公園と実家に 行く予定☆