雨でやる気の出ない衣替え

 

 今日は 朝から

 雨が シャンシャン 降っていて

 全く 止む気配もない中

 最近ちょっと かなり寒くなって来たので

 衣替えをしたいなと思っていたので

 ほんと 雨やし イヤやったけど

 ボチボチ ちょっと軽く  

 子供たちのぶんを やりました(--)

 

 夏物を タンスから 出して

 不織布の袋に入れて・・・

 これを仕舞込んだら 湿気が カビが 気になるので

 とりあえず 放置

 

 でも・・・

 今週はずっと お天気悪そうなんですよね・・・(*´Д`)

 また仕舞込むとき 一回干したい

 めんどい~

 

 しばらくは この狭い家で

 邪魔な夏物と 共存することになりそうです(>_<)

 

 そんな雨の一日 姉妹は 一歩も家を出ず

 いつもなら 何度となくも 激しい喧嘩を繰り返すのですが

 今日は 2,3回しか やりあうの聞かなかったな・・・

 仲よく遊んでた おりこう

 

 む

 

 だから この雨 止まないんじゃない?

 

 

f:id:yooyeey:20171015225633j:plain

 

 退屈だったので おねぇちゃんの髪の毛を 編んでみました

 なかなかの力作でしたが

 ものの 15分で 取られておりました(゚Д゚)