10月10日

 
 今日は 旗持ち当番でした!!
 昨晩 思い出しました 
 連休ボケで
 危うく 忘れるところでした💦

 さらに 旦那さんは午前お休みなので
 私が 次女スパロウの送りもしました

 朝から 一仕事 
 出勤途中で もう腹が減ったよ~ 



 仕事から帰って 急いで夕飯準備
 キャベツ半玉強 千切りに

 今日は 10月10日
 じゅう・じゅう で
 お好み焼きの日byおたふく なんだって

 それからまた急いで 
 スパロウの幼稚園とおねぇちゃんの習い事お迎え

 今日もバタバタと 長い一日でした( ´Д`)
 風呂が 骨身に染みたぁ~♨

 お好み焼き 美味しかったけど
 後で 
 10月10日は
 ポテトサラダの日byキューピー ってのも
 目にしました・・・(^^;
 いろいろと こじつけますね(笑)
 そしてまんまと 乗ってますけどね(笑)

 昔は 体育の日 だったのにね~