お友達と公園へ☆初めての犬のお散歩

 近頃は ずいぶんと涼しくなってきたので
 今日は お友達家族と 近場の大きな公園へ 
 出かけました~

 晴れ/曇りの 過ごしやすい一日で
 のんびり 楽しく過ごせました♪ヽ(´▽`)/ 

 お友達家族も 
 上の子下の子 同年代の姉妹で
 
 姉たちは バドミントンや中当てを 楽しみ
 
 妹たちは 遊具遊び
 
 それぞれで遊んでくれるようになって 
 親はかなり楽になりました
 小さい頃は ずっと付きっきりで
 遊んであげないといけなかったのに
 これまた 成長を感じます


 そうなると
 親同士で たくさんお話もできるようになります
 
 今日は久しぶりに 沢山おしゃべりができて 楽しかった(^^)
 本日お題は 『子供スマホ』についてでした
 いつから持たせるのか
 どこが安いのか
 何までできて 
 何まで制限が利くのか等々・・・
 知らないことだらけ 要リサーチです
  

 ところで 今日は
 お友達のおうちの ワンちゃんも
 一緒に来ていました

 次女スパロウ 初めての犬のお散歩 させてもらい大喜び
 ティーカッププードル
 ものすご小さいのに 引っ張り回されてました(笑)

 もちろんその気になれば スパロウの方が強いのですが 
 グイグイ強引に 引っ張らないところに
 優しさを 感じますね (^^)♡ (親バカ) 

 f:id:yooyeey:20171001232027j:plain

 普段から 犬飼いたい 犬飼いたいと
 ねだられているのですが
 これで おねだり さらに拍車がかかる~💦
 
 と 思いきや

 全然でした
 
 満足したのか 嫌だったのか

 ・・・

 私は見逃しませんでした
 次女スパロウが ワンちゃんになめられた手を
 
 後で こっそり ウェットティッシュ
 拭いていたところを・・・!

 
 
yooyeey.hatenablog.com