冷蔵庫を買い替えた

 今日は 嵐ではありませんでしたが
 今日は なかなか寝ない 二人でした(-""-;)


 
先日 12年間お世話になった
 冷蔵庫が いよいよ末期症状になり
 ついに 買い替えました
 
 ちょっと 怪しくなって
 修理点検を 依頼した矢先
 (12年も使ってるし 買い換えでいーやんと 思ったけど うちの偏屈旦那が・・・(^^;))
 完全に停止してしまい
 慌ててビッグカメラへ 
 でも 購入希望のものは在庫がなく
 おうちに届くまで 一週間かかるって言われ(°Д°)
 えー!

 でも 置けるサイズが限られているし
 すぐ配達出来ますって書いてある
 ネットで買うのも 保証面など 不安で
 結局 一週間待つことに
 
 冷蔵庫が怪しくなってから
 中身を徐々に 減らしていましたし
 夏真っ盛りでもないので
 大変だけど どうにか乗りきれるかなぁ
 と思っていたら
 
 どういうわけか 
 死亡から推定12時間後 
 なんと 復活!!!

 生き返った!!ありがたい!!
 
 しかしまた 2日後 死亡
 しかし推定12時間後 またまた 復活!!
 
 持つかなぁー💦
 もう 寝ても覚めても
 冷蔵庫が 心配で
 (正確に言えば中身かな)

 一週間 心身共に疲れ果てました~
 (体は 買いだめできないので 毎日買い物
冷蔵庫が止まる度に 中身や氷を出し入れしたりで)

 そして めでたく 本日納品日
 そのあと止まることなく
 頑張ってくれました(T-T)

 12年間ありがとう
 最後は良く頑張ってくれたね
 お疲れ様でした!
 
 f:id:yooyeey:20170921234519j:plain
      ~運び出されるところ~

 お世話になりました


 f:id:yooyeey:20170921234628j:plain
        ~新しい冷蔵庫~
 

 今日から 宜しくお願いします
やっと 安心して 眠れます
 買いだめもできる(^^)♪