結局行けなかったビアガーデン(T-T)

 
 夏の前から 企ていたビアガーデン
 
 夏終わりに また チャレンジしましたが 
 やっぱり 取れず(T-T)

yooyeey.hatenablog.com

 飲み友の親子と 近所の餃子やさん
 行って来ました

 5時から6時半まで
 ハッピーアワー
 生ビールと餃子が半額‼

 ビール頑張って九杯‼
 餃子11人前‼(大人二人子ども四人)

 更に腹を満たすまでの もろもろの食べ物 子供の飲み物 お酒
 紹興酒 うまし
 
 全部で一万円掛かりませんでした‼
 
 ハッピーアワー万歳‼

 ビアガーデンは残念でしたが
 ハッピーアワーで 楽しくハッピーになれました(^^)

 眠いけど 今から 洗濯物干して 寝ます
 おやすみなさい♪💤