ハウステンボス最終日☆お熱下がって夏祭り

 
 昨日は ハウステンボス最終日 
 おねえちゃんのお熱の為 プール諦め
 パーク内を散策

f:id:yooyeey:20170805225822j:plain
 木靴に絵付けしてみたり
 
f:id:yooyeey:20170805224748j:plain
 お舟に乗ってみたり

f:id:yooyeey:20170805224852j:plain
 昆虫の標本展見たり

f:id:yooyeey:20170805225018j:plain
 また違うお舟に乗ってみたり

 それなりに
 いえ かなり 施設を満喫✨
 おねぇちゃん しんどそうでしたが
 ゆっくり のんびり 楽しみました✨

 写真撮り損ないましたが
 昨日行った VRのジェットコースター
 面白かった! 
 VRのお化け屋敷にも 行きたかったけど
 旦那さんからも おねぇちゃんからも 
 頑なに拒否られ 
 さすがに1人では 私も怖いので 断念
 (VRは8才以上からで 次女キノコはできません
 出来ないのに 一番拒否ってました (笑))

 無理して遊んだ 翌日の今日
 (なんと 金曜ロードショーまで見た!!)
 何故かすっかり 熱下がり
 校区の夏祭りです

 お友だちと ゲームの景品の水鉄砲で
 バシバシ 水の掛け合い してました( ゚Д゚)
 子どもは元気ですね
 ばばあとは違って 回復力の良かこと~( ゚∀゚)

f:id:yooyeey:20170805232351j:plain
     ~次女キノコも楽しそうでした~

 子どもたちが 元気になって 楽しく過ごせて
 何よりです(^^)

  私はまだ 咳と痰と鼻水に 苦しんでおりま~す