🌼今年も 梅 いただきました🌼

 

  明日は お弁当の日で早いのに 

 やること多くて こんな時間になってしまい😨

 早く寝ないと 起きれないっ💦

 

 毎日ゆっくり ブログを書くこともままなりません(TT)

 無理はしないように 毎日書こう と思っているので

 またまた 乱筆乱文ですが 走り書きます💨

 

 従姉が 第六次産業とやらをやっていて

 毎年 梅をくれるので 毎年 梅シロップを作っています

 (梅酒はおばあちゃん担当)

 

f:id:yooyeey:20170615000127j:plain

                 ~小粒であまりきれいではないけれど味は良いんです!紀州梅らしい~

 

 袋を開けると 

 ほわ~んと 梅の さわやか~な いい香りが 漂います(*^^*)

 香りだけで 癒されます(*^^*)

 

 シロップもおいしんです!

 子供も旦那さんも私も 大好きで

 あっという間に なくなります(^^)

 

 今日は 時間が取れなかったので 

 明日には 作りたいと思います!

 

 おすすめのお醤油も 届きました♡

 

f:id:yooyeey:20170615000808j:plain

                               ~美味しいは幸せ♡~

 

 雑ですみません

 おやすみなさい