他の何かにもアレってる様子(TT)

 

 今日は全国的に晴れで とても気持ちの良い というより

 暑いくらいの 一日でしたね

 ・・・大多数の方々に とっては・・・(TT)

     f:id:yooyeey:20170519233138j:plain

                   ~桜が散ったら バラがとってもきれいな 職場近くの公園です~

 

 私はというと 花粉が落ち着いてきて 

 すっかり無防備な この頃

 今日も マスクもなく 自転車飛ばして 出勤しましたら

 

 おやおや???

 なんで???

 

 めちゃめちゃ出よるやんけー!!

 鼻水とくしゃみの よーけ 出ること(××)💦

 

 鼻水は滝のように流れ デスク横の 小さいゴミ箱は 

 あっという間に 満タンに 

 

 PC入力してると どんどん垂れてきます 

 そのたびに手を止め 鼻をかみ

 すすると 鼻がツーンとするし 頭がぼーっとしてくるし

 ちっとも はかどりません 

 

 花粉情報見ても 黄砂情報見ても PM2.5情報見ても

 今日はどれも少ないとの情報

 

 花粉のほかに 私はいったい何アレルギーなんでしょ(TT)

 爽やかでお天気で とっても気持ちの良い日だったのに

 悲しい~😢

 

 おまけに

 ポンデで噛んだ 痛い方のほっぺをかばって 

 反対のほっぺで もの噛んでたら 

 あろうことか そっちのほっぺまで 噛んだ(TT)

 両方 痛いっ(>_<)

 けど いやしんぼうなので 痛くても食べる

 食欲は 衰えません・・・

 

 ほっぺ噛んだ時って 肥えてきた証拠だって 聞いたことある・・・

 ガビーン(゚д゚)