次女キノコとピザに具をのせて焼いた

 

 今日はパパは出張 お姉ちゃんはお友達と野球観戦でいないので

 次女キノコと 簡単に ピザを作った 

 作ったというか 市販のピザ生地に 好きな具をのせて 焼くだけ

 

f:id:yooyeey:20170511223226p:plain

                              ケチャップをおとす~

f:id:yooyeey:20170511223357p:plain

                              ケチャップをのばす~

f:id:yooyeey:20170511223520p:plain

                                 ~具をのせる~

f:id:yooyeey:20170511223612p:plain

                                 ~焼き上がり~

 

とっても簡単に 楽しく 好きなもの のっけて おいしくできます

子供はとても喜びます ヒャッッッホー

今日は家にあるものだけで かなり手抜き(^^;)

いつもは ツナとか コーンとか ピーマン 玉ねぎ 色々乗せるのですが

今日は二人だし へへへ

 

次女キノコは寝たけど お姉ちゃんまだ帰ってきません

みんなで サイゼリアらしい

 

うちの方が うまいもんね~だ 

 

でも ちょっと さみしいな~

 

                  楽しいよ~(^^)