出勤途中🚲川にエイが\(◎o◎)/

今朝 出勤途中にある橋を渡っていて
何気なく 川に目をやると

f:id:yooyeey:20170502201810j:plain

Σ(Д゚;/)/ーーー!!
なにーーー??!!
エイ?えい?エイだよね???!!!

水の生き物大好きな 私は
朝から テンション あげあげ

速効で 旦那さんに 
画像を送ったのに

全くの無反応
別の話題のみで返信(*_*)
そんなやつって わかってるけどさ
やっぱり さみしいわ~
この興奮を 分かち合いたかった…


昨日送ったこのホラー画像も(二段ベッドから垂れ落ちた 長女の髪の毛 マジでビビった)

f:id:yooyeey:20170502202709j:plain

無反応やったもんね…


  
それはさておき エイ
街中の汚い川に 迷い込んだのか
二キロほど先は もう海っちゃ 海
それにしても でっかい船とかバンバンはいる 港だけど 
・・・弱々しく 泳いで行ってしまいました(*ToT)
達者でな・・・!

f:id:yooyeey:20170502233100j:plain
f:id:yooyeey:20170502201810j:plain
f:id:yooyeey:20170502233137j:plain

話は変わりますが 
ゴールデンウィークにたくさんの子供たちを乗せ 運転することになった
このぺーぺーぺーぱーな私のため 友達が 練習させてくれました

・・・ブレーキどっちだっけ??・・・
から始まり 矢印信号見間違うし ウインカー左右間違うし 
当日は山道カーブばっかだし 本気で 死ぬかも 
と思いました・・・

で これ プリントしました

f:id:yooyeey:20170502232222p:plain


山で 黒いセレナに子供いっぱい乗せて ↑これ付けて焦ってる女 見かけたら
“こいつか” と思って 優しくしてあげて ください・・