閲覧注意!虫食べた鯛食べた(゚д゚)!

 *注意*心臓の弱い方は見ないでください*汚いです*
 

 今日はスーパーで でっかい連子鯛が 
 キレイで安かったので 塩焼に決定♪

 たまたまあった レモンをかけて 美味(^^) 
 良き買い物♡


 ペロッと半身を食べ終え 骨をはがそうと していたら…
 エラの下から ポロっと何か 落ちてきた
 ん?
 下顎外れた?舌かな?でかいな…?
 
 Σ(O_O;)
 なにコレ?!

 f:id:yooyeey:20170428194834j:plain

 なんちゃら具足虫?みたいな?虫が!!! 
 すごっっ!!!鯛がこんなでっかいの食べとったん??!!
 
 f:id:yooyeey:20170428194904j:plain

  ぎゃ~! きもちわる!! おえ~~~(><)ありえん!!

 美味しかった 鯛が
 一気に テンション ダダ下がり(ー_ー;)

  残った半身 食べれますか?
 気持ち悪すぎでしょ? 
 
 ふふふ でも主婦は 食べるんです
 ふふふ キモいけど 大丈夫・・・
 
 もったいないとかが 先行しちゃいますね
 さすが 40代主婦 伊達じゃない 
 若いころは きゃぁきゃぁ ゆうとりましたがね
 なんなら あのカブトムシの幼虫みたいな白いやつみたいに 
 高たんぱくで 意外とおいしいのかも?
 とまで思ったよ  
 
 もちろん食べませんけどね
 たくましくなったもんです(^^)V
 
 食い散らかしてるし 気持ち悪い虫写ってるしの
 汚い画像 載せて すみませんでしたm(__)m